› V=πdn/1000 › 実習 › 914 Wヘッダー

2023年04月28日

914 Wヘッダー

今月最終営業日
工作実習が始まって、ひと月。なんとか通常ペースをつかんできましたが、Wヘッダーは疲れますねface14
まだまだコロナの関係で縮小バージョンの実習ですがフルサイズに戻るとイイですね。もっと疲れるけどface12
担当教員が今年で定年なので来年からはどうなることか。。。

フライス(溝のオスメス加工してはめ合いを見ています)
写真がなかった

旋盤(若手も独り立ちしました)
914 Wヘッダー

溶接(ガスカットとアーク溶接)
914 Wヘッダー

仕上げ(先生のリクエストで今年から新たに実技をやることになりました)
914 Wヘッダー

鋳造(ホワイトメタルを溶解して成形まで1時間半で回しています)
914 Wヘッダー
実習が終わって、かたずけていると芸術作品を発見face11
914 Wヘッダー
なんだか和みますface16




同じカテゴリー(実習)の記事画像
861 コロナ禍の実習
703 生きています
690 最後の実習
681 4軸制御
661 現物型
655 引型
同じカテゴリー(実習)の記事
 861 コロナ禍の実習 (2022-04-19 18:00)
 703 生きています (2019-04-25 18:00)
 690 最後の実習 (2019-01-23 18:00)
 681 4軸制御 (2018-11-29 18:00)
 661 現物型 (2018-07-24 18:00)
 655 引型 (2018-06-20 18:00)

Posted by iso at 18:00│Comments(0)実習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。