› V=πdn/1000 › 実習 › 703 生きています

2019年04月25日

703 生きています

しばらく更新していませんでしたが、元気ですface11
その間にもたくさんのアクセスありがとうございます。
出入りの業者さんからどこどこの社長さんが見てるみたいですよ。なんて言われたり。。。

新年度になり工作実習も始まりました。
今期からクォーター(4学期)制になったり、学科から類に改編があったりでカリキュラムが大きく変わりました。
それに合わせて、実習の内容も変更したいとの先生からのリクエスト。そのリクエストの内容がなかなか確定せず(未だに決まらないface12)対応しようにも対応しようがないと言う状態。
しかも学生が80名と40名これをそれぞれ6班に分けて回していきます。80人÷6班=13.33人。1班13-14人はあぶれる学生さんも出て、目も届かずなかなか大変です。
703 生きています
703 生きています
1班がこんな感じになっています。


2年生という事?で面白いことを言ってくれますface11

旋盤の回転数は? 
50万回転!
ガスタービンでもそんなに回らんやろ。。。説明不足ですかね。

rpmって何ですか? orz

6月までなんで楽しく過ごせそうです。
次回の更新は連休明けの予定です。



同じカテゴリー(実習)の記事画像
914 Wヘッダー
861 コロナ禍の実習
690 最後の実習
681 4軸制御
661 現物型
655 引型
同じカテゴリー(実習)の記事
 914 Wヘッダー (2023-04-28 18:00)
 861 コロナ禍の実習 (2022-04-19 18:00)
 690 最後の実習 (2019-01-23 18:00)
 681 4軸制御 (2018-11-29 18:00)
 661 現物型 (2018-07-24 18:00)
 655 引型 (2018-06-20 18:00)

Posted by iso at 18:00│Comments(0)実習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。