› V=πdn/1000 › 砥粒加工(研削) › 229 りゃん面

2011年02月25日

229 りゃん面

229 りゃん面
今日は、入試です。
サクラicon48はまだですが、梅ではなくて桃が咲いています。




229 りゃん面
タングステンの電極を切断しています。
消耗品なので、数が多いんです。
長い素材から切断するときは、ストッパ使って長さ決めてたんですが、
短いものを再加工。しかも直径1ミリ。
1つずつ測るのは、時間がかかりすぎます。

229 りゃん面
229 りゃん面
そこで0.5厚の敷き金を使いました。
これで位置決めできますね。
その敷き金が、ずれないように、、、


229 りゃん面

両面テープで貼り付けました。icon195
そんなに精度いらないですからね。



同じカテゴリー(砥粒加工(研削))の記事画像
933 ドレス
929 どうにかこうにか
791 真っ黒クロスケ
722 輪切り
714 どうやって
585 けんさく
同じカテゴリー(砥粒加工(研削))の記事
 933 ドレス (2023-09-11 18:00)
 929 どうにかこうにか (2023-08-18 18:00)
 791 真っ黒クロスケ (2020-12-28 18:00)
 722 輪切り (2019-08-20 18:00)
 714 どうやって (2019-07-05 18:00)
 585 けんさく (2017-04-10 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。