› V=πdn/1000 › 放電加工機 › 649 スケール感

2018年05月17日

649 スケール感

649 スケール感
こうやって撮るよりも

649 スケール感
こちらの方がサイズ感がわかりやすい?

649 スケール感
はたまたこういう方向か、、、これはこれで悩ましいface13

昔はショッポとか比較に並べてましたよねface11
バードウォッチングとかだとスズメ、ハト、カラスなんかと比較しているようです。

確かにサイズ感はつかめるのですが、製品自体のフォルムが目立ちにくいとか、、、
絵的に美しくないと感じるのですface12
けっして自分の感性が高いとは思えませんがface13
スマートな方法があったら教えてください。




同じカテゴリー(放電加工機)の記事画像
956 こんなもん
950 イメージ違い
902 ギザギザ
874 三角
869 三位一体
846 不思議
同じカテゴリー(放電加工機)の記事
 956 こんなもん (2024-04-22 18:00)
 950 イメージ違い (2024-03-19 18:00)
 902 ギザギザ (2023-02-09 18:00)
 874 三角 (2022-08-04 18:00)
 869 三位一体 (2022-07-01 18:00)
 846 不思議 (2022-01-25 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。