› V=πdn/1000 › 研修・講習 › 521 実験・実習技術研究会in西京

2016年03月07日

521 実験・実習技術研究会in西京

新幹線から2両編成の在来特急と乗り継いで「おいでませ山口」へ。
521 実験・実習技術研究会in西京521 実験・実習技術研究会in西京

521 実験・実習技術研究会in西京全国規模の研究会は前回参加した神戸から4年ぶりの参加となりました。
天気icon01も良くて気温も上がり、馴れない革靴以外は快適でした。

今回もポスター発表での参加です。来週の研究会の特別プログラムのポスターを貼るだけと言う手抜きぶりface12
意外にもこのブログのことを存じていらっしゃる方もいらして嬉しいかぎりですface02
521 実験・実習技術研究会in西京

口頭発表の座長という貴重な体験もさせていただいてイイ思い出ができましたface11
521 実験・実習技術研究会in西京

シンポジュームや情報交換会では各大学の実情を知ることができ、自分たちが恵まれている部分、遅れている部分など知ることができました。

お会いできた皆さん、ありがとうございました。
またお会いする機会がありますように。


湯田温泉が最寄りなので街中散策。
狐の謂れがあるそうで駅前に巨大な狐像
521 実験・実習技術研究会in西京
街中の至る所に。。。
521 実験・実習技術研究会in西京
521 実験・実習技術研究会in西京

足湯もアチラコチラに。
521 実験・実習技術研究会in西京

中原中也や種田山頭火の石碑も
521 実験・実習技術研究会in西京521 実験・実習技術研究会in西京

最近のマイブームのパン屋巡りも堪能。
521 実験・実習技術研究会in西京521 実験・実習技術研究会in西京

521 実験・実習技術研究会in西京
ちょっとだけ贅沢も。
次は長州地鶏かな。



大学内にも見学できる施設がいくつもあったのですが、見て回る時間と体力と気力がありませんでしたface13
機会を見つけてのんびりと行ってみたいと思いますface16

521 実験・実習技術研究会in西京




同じカテゴリー(研修・講習)の記事画像
948 九州地区総合技術研究会in大分大
946 マイスター研修
番外編 研究会ロス
934 4年ぶり
908 オンライン
904 玉虫色
同じカテゴリー(研修・講習)の記事
 948 九州地区総合技術研究会in大分大 (2024-03-01 18:00)
 946 マイスター研修 (2024-02-13 18:00)
 番外編 研究会ロス (2023-09-29 18:00)
 934 4年ぶり (2023-09-15 18:00)
 908 オンライン (2023-03-15 18:00)
 904 玉虫色 (2023-02-21 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。