› V=πdn/1000 › 大学内 › 724 テクノロジー展

2019年08月30日

724 テクノロジー展

今週はイベントウィークです。
週の半ばはテクノロジー展
技術部でできる支援を先生方に知ってもらおうと始まったこの展示会、今年は会場を百周年記念館に移して大々的に開催しました。
もはや技術部の活動を紹介する展示会となっています。
724 テクノロジー展
工作班もいつもの使い回しを展示face11
724 テクノロジー展
2階で教授会が開催されていたので、いつもよりは多くの方の目に触れたと思います。
724 テクノロジー展
とわ言え、説明員の方が多いface11


週の後半は本学の体育館で橋梁コンテストが開催されていたので覗きに行ってみました。
724 テクノロジー展
724 テクノロジー展
ウチの建設学科の学生さんも出場しています。
ウチの工場で苦労して製作していました。
724 テクノロジー展
専門外の自分が見て大丈夫かなと言うところも多々あるのですが、学生さんの設計コンセプトを最大限活かしてあげたいので強くは言えませんでした。
最終的な結果は聞いていませんが、制限時間の関係で難しかったそうです。

直前で壊れた部品を作り直して出発していった学生フォーミュラの方はどうだったかな・・・



同じカテゴリー(大学内)の記事画像
848 物理的破壊
842 チカラ技
840 人海戦術
759 2号機
758 在宅ワーク
705 技術相談
同じカテゴリー(大学内)の記事
 848 物理的破壊 (2022-02-04 18:00)
 842 チカラ技 (2021-12-01 18:00)
 840 人海戦術 (2021-11-19 18:00)
 759 2号機 (2020-05-29 18:00)
 758 在宅ワーク (2020-05-22 18:00)
 705 技術相談 (2019-05-16 18:00)

Posted by iso at 18:00│Comments(0)大学内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。