› V=πdn/1000 › 実習 › 362 連休の合間

2013年05月02日

362 連休の合間

ゴールデンウィークの谷間ですね。
こんな時でも授業はやっています。

今年も100名を超える学生さんが受講しています。
女子学生さんも多めで華やかicon60です。来年は更に多く2桁とか。face12


通常のカリキュラムでは水曜・金曜なので木曜日の今日は工作実習の授業はないはずですが、金曜日の授業を振替でやることになっています。
たまにあるんですよ。月曜・金曜は祝日とか行事とかが多くて授業日数が足りなくなることがあるからのようです。


授業の終わりに資料や板書を写メ(←もしかして死語)するのは、今や当然の事態となっています。
そのデータをやり取りするのにメールアドレスを交換したりと、
時代は変わったな、などと思ってはいたのですが、
最近は「LINE作ろうぜ」ってことで実験や実習のグループごとにLINEを作って情報の共有を図っているようです。
facebookも元々はそんな理由から始まったとか。

時代は変わっていくんですね。
どこまでついていけるやら・・・face12



同じカテゴリー(実習)の記事画像
539 レミゼラブル
527 硬さ
506 直径
504 測定方法
503 脚ってなんですか?
501 安心してください!
同じカテゴリー(実習)の記事
 539 レミゼラブル (2016-07-20 18:00)
 527 硬さ (2016-05-12 18:00)
 506 直径 (2015-11-19 18:00)
 504 測定方法 (2015-11-09 18:00)
 503 脚ってなんですか? (2015-10-28 18:00)
 501 安心してください! (2015-10-16 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。