› V=πdn/1000 › NC › 340 これも

2012年12月17日

340 これも

これもCNCで作ってしまいました。icon195
340 これも

中は、こんな感じ。
かなりの深堀り加工です。
340 これも340 これも

340 これも裏から見ると、、、
わずかに長穴になっています。


昨年までは、ちまちま汎用機で作ってたんです face12
汎用旋盤で外形作って、汎用フライスに回転テーブル載せて、ちまちまと。。。

深穴加工は、刃物の突き出し量が長くなって剛性が下がるので、少しの切込みで何回も削っていかないといけないんですが、CNC機は、文句も言わないし、間違わないし、、、

いいよねー icon195




同じカテゴリー(NC)の記事画像
954 大作
936 ぶつかる
927 タイパ
900 長期戦
898 接近遭遇
771 使い手の限界
同じカテゴリー(NC)の記事
 954 大作 (2024-04-10 18:00)
 936 ぶつかる (2023-10-20 18:00)
 927 タイパ (2023-08-02 18:00)
 900 長期戦 (2023-01-30 18:00)
 898 接近遭遇 (2023-01-12 18:00)
 771 使い手の限界 (2020-08-24 18:00)

Posted by iso at 18:00│Comments(0)NC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。