› V=πdn/1000 › NC › 337 台形

2012年11月29日

337 台形

変形の四角柱ですね。
337 台形

汎用のフライス盤でも問題なく加工はできるんです。
回転テーブルつけて、削るだけですから。
フライスの仕事が詰まってたので、CNCでやっちゃえってことです。
337 台形

337 台形バイスから回転テーブルの載せ替えとかしなくていいので、楽ですね。face01
ミーリングのプログラムもだいぶ慣れてきました。

アプローチや逃げの設定が初期値では自動になっているのがうまくいかない原因のようです。
手動で、どちらもなしに設定すれば考えた通りに動くようです。

まだ、工具径の問題とかはあるんですけどね。。。face11




同じカテゴリー(NC)の記事画像
954 大作
936 ぶつかる
927 タイパ
900 長期戦
898 接近遭遇
771 使い手の限界
同じカテゴリー(NC)の記事
 954 大作 (2024-04-10 18:00)
 936 ぶつかる (2023-10-20 18:00)
 927 タイパ (2023-08-02 18:00)
 900 長期戦 (2023-01-30 18:00)
 898 接近遭遇 (2023-01-12 18:00)
 771 使い手の限界 (2020-08-24 18:00)

Posted by iso at 18:00│Comments(0)NC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。