› V=πdn/1000 › フライス › 320

2012年07月30日

320

鍛造場の窓を開けるとバサバサっと葉っぱ?が落ちてきました。
320320
よく見ると丸められた葉っぱが、ロケットペンシルみたいに並んでいます。

320何かの虫の仕業だな。
そろそろと丸まった葉っぱをほどいてみました。
中には、花粉みたいなものが詰められていて、卵らしきものが1個入っていました。

どんな虫になるんでしょうね?
ハチみたいなのでしょうかね。。。


気分を変えましょう。
320

以前にも作ったのものです。
微妙に寸法が違うのかもしれません。
320

最薄部は0.4ミリ
320

バイスにしっかりつかんで加工できるのは楽チンです。face11
320



同じカテゴリー(フライス)の記事画像
931 ガランドウ
896 本日の一品(20221222)
891 十字架
885 銘菓
884 保持力
882 不定形からの脱出
同じカテゴリー(フライス)の記事
 931 ガランドウ (2023-08-30 18:00)
 896 本日の一品(20221222) (2022-12-22 18:00)
 891 十字架 (2022-11-24 18:00)
 885 銘菓 (2022-10-21 18:00)
 884 保持力 (2022-10-11 18:00)
 882 不定形からの脱出 (2022-09-29 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。