› V=πdn/1000 › フライス › 314 どうだ!?

2012年06月26日

314 どうだ!?

314 どうだ!?


4つ爪でチャッキングして、先端のポッチを削るのも手間なんですが、
大きな面取りも厄介でした。
314 どうだ!?

ポッチは、ねじ込み式ではダメだったんだろうな。。。face13

大きな面は手研ぎの45度のカッターで削ったんですが、表面が仕上がらない。face14
刃物を変えるか研ぐかすれば良いんだろうけど、、、face12
アップカットだと切り屑を巻き込んでキレイにならない。face14
仕上げパスの切り込み少なくしてダウンカットでなんとかゴマ化しました。。。face12




同じカテゴリー(フライス)の記事画像
931 ガランドウ
896 本日の一品(20221222)
891 十字架
885 銘菓
884 保持力
882 不定形からの脱出
同じカテゴリー(フライス)の記事
 931 ガランドウ (2023-08-30 18:00)
 896 本日の一品(20221222) (2022-12-22 18:00)
 891 十字架 (2022-11-24 18:00)
 885 銘菓 (2022-10-21 18:00)
 884 保持力 (2022-10-11 18:00)
 882 不定形からの脱出 (2022-09-29 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。