› V=πdn/1000 › 砥粒加工(研削) › 229 りゃん面

2011年02月25日

229 りゃん面


今日は、入試です。
サクラicon48はまだですが、梅ではなくて桃が咲いています。





タングステンの電極を切断しています。
消耗品なので、数が多いんです。
長い素材から切断するときは、ストッパ使って長さ決めてたんですが、
短いものを再加工。しかも直径1ミリ。
1つずつ測るのは、時間がかかりすぎます。



そこで0.5厚の敷き金を使いました。
これで位置決めできますね。
その敷き金が、ずれないように、、、




両面テープで貼り付けました。icon195
そんなに精度いらないですからね。



同じカテゴリー(砥粒加工(研削))の記事画像
585 けんさく
470 両頭グラインダー
240 一工夫
047 アルミナ
同じカテゴリー(砥粒加工(研削))の記事
 585 けんさく (2017-04-10 18:00)
 470 両頭グラインダー (2015-04-02 18:00)
 240 一工夫 (2011-05-06 18:00)
 047 アルミナ (2009-02-17 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。