› V=πdn/1000 › 工場内 › 128 力はいってます

2009年10月23日

128 力はいってます


この腰の入り方、足の踏ん張り、、、
ん~~、力はいってますねーface11



グラインダを移動させて、ハンドドリルで壁に穴を開けて、アンカーボルトを打ち込みます。

ハンドドリルで穴を開けるのって、かなり力が必要です。
下向きなら体重を利用できますが、横向きは辛いです。
少しでも楽するには、切れる刃物を使うことぐらいでしょうか。



で、棚板を取り付けました。
最大の目的は、拡大鏡を取り付ける場所の設置でした。face15




同じカテゴリー(工場内)の記事画像
603 酷暑
480 転入生
416 リサイクル
412 新旧入れ替え
395 修理
359 撮影
同じカテゴリー(工場内)の記事
 603 酷暑 (2017-08-04 18:00)
 480 転入生 (2015-06-10 18:00)
 416 リサイクル (2014-04-11 18:00)
 412 新旧入れ替え (2014-03-20 18:00)
 395 修理 (2013-12-04 18:00)
 359 撮影 (2013-04-09 18:00)

この記事へのコメント
う~ん腰使いが違う。
やっぱこの手の仕事はK田さんにおまかせ!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月25日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。