› V=πdn/1000 › その他 › 552 8周年

2016年09月30日

552 8周年


9月の終わりは周年記念です。
この1年は52回の投稿となりました。
週1回ペースですね。このペースは維持し続けたいですね。

時々、他大学の方から「ブログ、見てますよ」と言われてこそばゆいです。恐縮です。
研究会等でこそこそ宣伝してますからね。
お陰さまでこのブログサイトでのランキング25位内をウロウロする程度にまでなりました。
地方のブログサイトですが光栄ですね。目指せヒト桁icon60

たまに昔の記事を読み返すことがあるのですが、雑ですねface13
表現や言葉使いやら、、、
最近は意識して書いているのですが、ままなりませぬ。
あきれずにお付き合いいただければ幸いですface11



同じカテゴリー(その他)の記事画像
576 バレンタイン
528 続・硬さ
525 完成
520 自転車
518 NEW!!
499 7周年
同じカテゴリー(その他)の記事
 576 バレンタイン (2017-02-17 18:00)
 528 続・硬さ (2016-05-18 18:00)
 525 完成 (2016-04-22 18:00)
 520 自転車 (2016-02-22 18:00)
 518 NEW!! (2016-02-10 18:00)
 499 7周年 (2015-09-30 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。