› V=πdn/1000 › 図面 › 443 おしい・・・?

2014年10月17日

443 おしい・・・?

この図面の完成形をイメージしてください。
443 おしい・・・?
  図をクリックすると大きくなりますicon49

断面になってますね。。。

右のφ28は何を表しているんだろう?
4×M3のPCDだろうか。。。


自分たちなりに解釈して製作した結果がコレicon74
443 おしい・・・?

両端の四角(□30mm)とM24のネジが真ん中の四角20mmより大きいので両脇を端材で挟み込んで加工しなくてはなりません。
443 おしい・・・?443 おしい・・・?


正解はこちらicon74
443 おしい・・・?
  図をクリックすると大きくなりますicon49

ムムム・・・face07
右のφ28はソコを表していたのか。。。
443 おしい・・・?443 おしい・・・?


この図面でソコまで想像するのは難しいな。。。
せめて断面でなければ。
側面に実線が現れるので想像できたかも。

右側面図があれば。
Φ28の輪郭が見えていたのに。
左側面図にカクレ線ででも表してくれていれば。。。





同じカテゴリー(図面)の記事画像
677 頭が高い?
607 だまし絵
580 心配。。。
567 ダサい
534 不完全
502 こだわり
同じカテゴリー(図面)の記事
 677 頭が高い? (2018-11-01 18:00)
 607 だまし絵 (2017-08-28 18:00)
 580 心配。。。 (2017-03-13 18:00)
 567 ダサい (2016-12-29 18:00)
 534 不完全 (2016-06-21 18:00)
 502 こだわり (2015-10-22 18:00)

Posted by iso at 18:00│Comments(0)図面
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。