› V=πdn/1000 › 実習 › 429 前期実習(2014総集編)

2014年07月15日

429 前期実習(2014総集編)

前期の授業も残りわずか。
工作実習は今週がノート提出となっています。
皆さん頑張って書いているかな。

前期の総集編をお届けします。
時おり面白いシーンを見かけるのですが、写真に捕らえるのは難しいですね。


アクロバティック





流行語大賞ノミネート
「もこみち風」


出るところと凹んでいるところが、まるっきり逆になってます。


やった!


最近はスマホで写真とってLINEで回すようです。


鉄は熱いうちに打て!


フライスは切り込んで、送りをかけて。


「どうしても合わないのよ・・・」「こうすれば良いんだよ」「あぁすれば良いんじゃない」


タップは真っすぐに立ってるかな。。。 金ノコは押して切るんだよ。


アーク溶接にガス切断




同じカテゴリー(実習)の記事画像
602 これって一般常識?
597 火造り
539 レミゼラブル
527 硬さ
506 直径
504 測定方法
同じカテゴリー(実習)の記事
 602 これって一般常識? (2017-07-31 18:00)
 597 火造り (2017-07-03 18:00)
 539 レミゼラブル (2016-07-20 18:00)
 527 硬さ (2016-05-12 18:00)
 506 直径 (2015-11-19 18:00)
 504 測定方法 (2015-11-09 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。