› V=πdn/1000 › 工場内 › 416 リサイクル

2014年04月11日

416 リサイクル

新学期が始まりました。
1回目は教室に集まってもらって、資料配布、実習の流れだとか注意事項、安全教育を行いました。
来週から本格始動ですicon09




年度変わりや機械の入れ替えで工場内の整理・片付けもやってます。
そのなかでこんなの出てきました。

青いシート。円錐がびっしり並んでます。

圧力を測るためのシートのようです。
15年くらい前のものだそうで、今となっては使い道がありません。

捨てるんですけど、要りませんか・・・



icon53


これでしょicon67


なかなか刺激的で健康になりそうですface11

汚い靴でゴメンナサイface13
臭くはないよ。。。face15



同じカテゴリー(工場内)の記事画像
611 9周年
603 酷暑
480 転入生
412 新旧入れ替え
395 修理
359 撮影
同じカテゴリー(工場内)の記事
 611 9周年 (2017-09-28 18:00)
 603 酷暑 (2017-08-04 18:00)
 480 転入生 (2015-06-10 18:00)
 412 新旧入れ替え (2014-03-20 18:00)
 395 修理 (2013-12-04 18:00)
 359 撮影 (2013-04-09 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。